読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすしカレー(甘口)

まともな人間になりたい40歳

喪男だけど行き遅れ女子に物申したい

スポンサードリンク


f:id:osushinocosmo:20160504224521j:plain

 

僕の周りにもね、結構いるんですよ。

35~40くらいで結婚に飢えてて「28くらいのときにもっと必死になってればよかったー!」って女子が…いや、女性が。

見た目は割と普通で、婚活パーティとか合コンも行きまくってるのに彼氏すらできないんですよ。

何故なのか、あくまで主観的な分析ですがその理由を端的にまとめていきます。

 

 自称サバサバ系

 もうね、バカかと!

結婚する気あんのかと!

プライド捨てて甘え上手の癒し系になればいいんですよ。

酔ったフリして耳元で猫なで声で囁きながらボディタッチしまくれば、男なんてアホだから大抵コロッといきますよ!保証します!

僕もそうなので!!!

 

女性が思ってる以上にボディタッチ効果は高いです。

男がユニクロの服着てたら「ぜんぜんユニクロに見えなーい!」とか言って生地の質感を確かめる感じで胸とか二の腕をペタペタしましょう。

小上がりで立ち上がるときに男の肩に手をついて支えにするのもいいです。

テーブル上のちょっと離れたものを取る拍子に男の太ももに手を置くなんてのもいいですね。

タッチチャンスは結構あります。

リップサービスならぬタッチサービスです。

 

見た目に自信がなくても大丈夫です。

そんなものは雰囲気と声のトーンでかなり補正がききます。

逆に美人でも雰囲気キツそうだったら全部台無しだし、関わろうとする気も失せちゃいますよ。

 

ブランド物で固めている

多少はいいんですが、「うわっ、金かかりそう~」な印象しか持たれないです。

結婚に発展させたいなら尚更です。

服や小物は小奇麗なら質素な安物で十分だし、実際その方が好感度高いです。

 

最初から結婚前提

外見、内面がタイプで職業がまともで、結婚願望バリバリで、結婚を意識して付き合える男以外は最初から足切りしちゃうんですよ。

男だってよっぽどフィーリング相性バッチリじゃないと結婚なんてしたくないし、最初から意識されると重いんですよね。

焦るのはわかるんですけど、結婚は付き合っていく過程で徐々に意識していくものなので、最初はひたすらライトに、いかに面倒くさいと思わせないかがポイントです。

 

とりあえず、彼氏作っちゃいましょう!

付き合ってみないことにはわからないことも沢山あります。

ダメだコイツは!と思ったらダラダラ続けずにさっさと切り捨てて次行けばいいんです。

投資でもそうですが、損切りは手遅れにならないように素早く行なうことが鉄則です!

 

選り好みしすぎたり、慎重になりすぎたり、ダメ男に振り回されて人生を空費させるのだけは避けましょう。勿体ないです。

 

婚活パーティなんて女性1000円とか500円だし、1回行けば人数足りないときは電話かかってきてタダにしてくれます。(男性は4500円くらい)

ニコニコ笑って壊れたラジカセみたいに「すごいですねー!」って言ってれば大丈夫です。行きまくってください。

(追記:さすがに「すごいですね」だけだと無理があるので褒め言葉のさしすせそ「さすがですね」「知らなかったです」「すごいですね」「せっかくなので教えてください」「そうなんですか~意外ですが親近感わきました」とか適当にヨイショしとけばOKです。男は舞い上がって「この子ええ子やな~♡」ってなりますたぶん)

 

以上、39歳独身喪男からのアドバイスでした!

 

 

【関連記事】

www.osushicompany.com

 【過去記事】割と長文のノンフィクションです

www.osushicompany.com