読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすしカレー(甘口)

まともな人間になりたい40歳

夏は最高であり冬はクソだという事実を身を持って証明した

スポンサードリンク


f:id:osushinocosmo:20160707023744j:plain

なんかですね、

夏になったとたんですね、

改善したんですよ

EDが!

 

EDになりはじめたのが昨年の秋ぐらいからだったので、おそらく血流が大きく関係してるんだと思いますね。

なのでまた秋になったら気温の低下と共に血流がわるくなってEDに支配される暗黒期が訪れる訳ですよ。

 

ん~、でもね~、ぶっちゃけ今どうでもいいんですよね。

だって僕、お盆が過ぎたころには無職ですよ。

無職がギンギンになったところで宝の持ち腐れじゃないですか。

無職ってのは出会いの場に参加する権利を剥奪された哀れな子羊なんですよ。

 

考えてもみてくださいよ。

無職が婚活パーティに行ったら

「てめえ一体何しに来たんだ?」

って感じだし、

合コンに行って

「39歳無職です。」

って自己紹介したら目の前の皿にチャリンチャリン小銭入れられますよ。

想像しただけで脊髄が凍てつきますね。

 

認知度もないのに

「プロブロガーやってます、月のブログ収入は2~3千円です。」

って変な見栄張るくらいならまだ無職って言った方がマシな気がするんですよね。

たまたま今転職で探してる最中なのかなって淡い期待を持ってもらえるかもしれないじゃないですか。

月2~3千円のプロブロガーなんてもう救いようがないし、「お前は会計出さなくていいから」とか同情されるのがオチですよ。

 

さすがに延々無職でいるつもりもないので、無職期間中のみ、戒めとして自分自身に出会い禁止令を発令したいと思います。

せっかくなのである程度無職生活も満喫したいんですよね。

早朝散歩して、昼間温水プールで泳いで、夜はマンガか本読むだけのストレスフリーな生活したいんですよ。

そういう生活もそこそこで飽きると思うので、飽きたら出会いたい欲求を原動力にハロワ行って職探します!