すしコラム

おれスパコン (8bit)

ウェイウェイ大学ウェイウェイ学部のみなさんウェイウェイしてますか?

スポンサードリンク


f:id:osushinocosmo:20160802232712j:plain

僕は大学には行ってない低学歴なんですが、仮に行ったとしても輝かしいキャンパスライフとは無縁の、中高の延長線みたいな碌でもない暗黒モラトリアム生活してたと思います。

頑張ってまわりの輪に溶け込もうとしたところで

「おい、お前TSUTAYA行って天空のオシリーナセカンドシーズンのDVD借りてこいよ!」

とか言われて汚れ役やらされるのがオチでしたでしょうね。

 

僕は自慢じゃないんですが壊滅的な運動オンチだったので、中高はかなり同性に嫌われてました。

体育は5段階で常に1か2だったし、バレーとかバスケみたいな団体競技なんてボールを見ただけで蕁麻疹が出るくらい嫌いでしたよ。

バスケはボールを両手でキャッチできないし、まともにドリブルもできない、

バレーはトスできないし、レシーブしてもあらぬ方向に飛んでいく、そんなレベルです。

バスケはなるべく存在感を消しつつ、ボールから離れてコートを右往左往するだけに努めてました。

体育の授業が毎回憂鬱でしたね。

 

 

今日、これを見て自分はもしかしてプロ棋士向きだったのかと思いましたが体育以外はオール4なので、田舎のオセロ大会予選通過がいいとこなんじゃないでしょうか。

 

友達できて合コン行きまくるようになったのも30代になってからですからね。

20代の人生で一番輝かしい時期に全く友達がおらず、ブラック職場で働きながら家でネトゲするだけだったという…。

 

ああ、キャンパスライフの話でしたね。

現在大学でウェイウェイ青春楽しんでる人は引き続きウェイウェイ青春楽しんでください。おわり

 

 

【オススメ過去記事】

www.osushicompany.com