おすしカレー(甘口)

まともな人間になりたい40歳

kindle unlimited で本を読む量が爆発的に増えました

スポンサードリンク


f:id:osushinocosmo:20160809013940j:plain

8月3日からkindle unlimitedのサービス(月額980円で読み放題)が始まってさっそく僕も利用しています。

30日間無料体験できるので使わないと損ですね。

このサービスでは10冊までしか端末に保存しておけない(11冊目をダウンロードするには1冊削除)のでひたすら本を読んで消して読んで消してを繰り返してます。

ホントに電子版図書館みたいな感じですね。

貧乏性なので1冊でも多く読みたくなってしまいます。

対応してない書籍もあるものの、本、コミック、雑誌など日本語書籍が12万冊以上このサービスで利用可能なので、探せば読みたい本はいくらでも見つかります。

 

kindle unlimitedで読んだ本をいくつかご紹介

GetNavi 2016年9月号 [雑誌] GetNavi 2016年9月号 [雑誌]
GetNavi編集部

学研プラス
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る by AZlink

出たばかりの新しい雑誌も読めるのはありがたいですね。

100均大好き人間なのでこの特集は嬉しいです!

 

 

LIFE PACKING2.1 未来を生きるためのモノと知恵 LIFE PACKING2.1 未来を生きるためのモノと知恵
高城剛

売り上げランキング : 18

Amazonで詳しく見る by AZlink

沢尻エリカと結婚したハイパーメディアクリエイターとして一世風靡した高城剛さんが愛用するモノを紹介しています。

旅行期間別に持ち物が厳選されており、いかにクオリティを下げずに極限まで荷物を減らすかというコンセプトでまとめられていて面白いです。

便利で機能的なモノが多く参考になります。

 

 

インベスターZ(1) インベスターZ(1)
三田紀房

コルク

Amazonで詳しく見る by AZlink

中高一貫校の学年トップ1名ずつを集めて作られた投資部の収益で学園を運営するというとんでもない内容ですが面白いです!

1~13巻まで一気読みしました!

株や為替をはじめ、ベンチャー企業の実態や、居抜き喫茶店経営の旨味など、お金にまつわる数多くのことが学べちゃいます。

 

 

ほかにも初期仏教の教義について知りたかったのでこの機会にプラユキ・テラナボーさんとパイサーン・ウィサーロさんの書籍を何冊か読んでみたところ、予想以上に得るものが多く、かなりタメになりました。 

月額の980円はあっという間に元が取れるので、しばらくは利用し続けてみます!