すしコラム

おれスパコン (8bit)

かわいい女の子のかわいい女の子好きは本当なのか

スポンサードリンク


f:id:osushinocosmo:20161006035029j:plain

最近ね、かわいい女の子がかわいい女の子を好き好き言ってるのがなんとなくわかるようになってきたんですよ。

最初は男好きをカムフラージュするために言ってるのかなとも思ったんですが、結構ガチなんですよね。

ライブアイドルの交流会なんかでも女の子が来て実際に会って感動して泣いてたりしますからね。

 

僕も自分がもし「かわいい女の子」だったとしたらそうなるような気がするんですよ。

だって考えてみてください。

かわいい女の子なんて下心丸出しの性欲ゴリラみたいな男が年がら年中スキスキ愛してる付き合ってくれアピールしてくるんですよ。うんざりするでしょ。

そりゃかわいい女の子同士でキャッキャウフフしてたほうが楽しいですよ。(ただしイケメンは別)

 

自分が仮にかわいい女の子だとしてインテリジェンスに満ち溢れたミステリアスで物静かな男性にアプローチされたらクラッとくるかもしれませんがそんな男は控えめな性格なので自分からアプローチしませんからね。

グイグイくるのは体育会系の図々しい自己中煩悩モンスターです。

そりゃあ、

「うるせえゴリラ!トイレの神様に快便でも祈ってろ!」

とか言いたくなりますよ。

※僕が体育会系の男性と相性が悪いため体育会系叩きみたいな感じになってしまいましたがご容赦ください。本当に相性が悪いんです。 

 

まあ、僕が言いたいのはかわいい女の子同士仲がいいのは絵になるので大いに結構!ということです。