読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすしカレー(甘口)

まともな人間になりたい40歳

オリジナルバッジ製作はカンタン、安い、早い!

スポンサードリンク


f:id:osushinocosmo:20170421165122j:plain

たまに自分でバッジを作ってる人がいたり、アイドルがグッズでバッジを販売してるのを見て

「バッジっていくらぐらいで作れるんだろう?」

と思って調べてみたら、ネット申し込みで製作してくれるとこがありました。

 

www.secondpress.us

 

料金表を見てあまりの安さにビックリしましたね。

バッジサイズや注文個数によって少し違いますが、一番小さな25mmサイズ X 10個だと1個たったの39円です。(注文は10個から)

「そ、そんなに安くて商売が成り立つんだろうか…。」

 

せっかくなのでこの御ス氏アイコンでバッジを作ってみることにしました。

f:id:osushinocosmo:20170421163747j:plain

バッジイラストは申込み時に画像ファイルをアップロードするだけでOKです。

JPEG、BMP、PNG、GIF、イラストレーター、フォトショップファイルに対応していて画像の位置調整、拡大縮小もカンタンにできます。

 

バッジサイズは35mmを選択、個数は中途半端ですが12個にしました。(話のネタにいろんな人にあげるため)

Twitterで公式アカウント(@SECONDPRESS_US)をフォローするとDMで1回だけ使える500円引クーポンコードが送られてくるのでそれも使用。

オーダーフォームを送信すると翌日にメールで見積もりが送られてきます。

 

49円 X 12個 = 588円

送料480円

割引クーポン -500円

588 + 480 – 500 = 568円

568円に消費税45円プラスして計613円

 

32mmサイズバッジ12個で613円…。

 

も、申し訳なくなるくらい安くなってしまいました。

あとは代金を銀行振込すると正式に申し込み完了です。

(新生銀行のネットバンキンクは100万円以上の預金で月5回まで他行振込が無料になるのでオススメ)

 

バッジは申し込みから約5営業日で発送されます。

 

送られてきた御ス氏オリジナルバッジがこちら。

 

f:id:osushinocosmo:20170421164059j:plain

 

おおお!いい!

すごくいい!

キャラクターがオリジナルなのかオマージュなのか微妙にパクリなのかあやふやだけどいい!

この低価格でバッジクオリティも申し分なし!

 

あと、予備として1個余分に付いてきました。

f:id:osushinocosmo:20170421164148j:plain

 

どんだけ、サービスいいんでしょうか… 。

 

今回、良心的にも程があるだろという料金だったので、また面白イラストを描いてSECONDPRESS.USさんにバッジ作ってもらおうと思います。

低コストなのでいろんな人に配ってPRに利用したり、サークルバッジ、チームバッジ、イベントバッジなんかで結束を固めるのもいいですね。

お子さんがいる人は写真をバッジにして両親や親戚にプレゼントしても喜ばれるんじゃないでしょうか。

オリジナルグッズを作りたい方はバッジの他にも、マグネット、ミラー、ストラップ、キーホルダーなど製作できるそうなので、是非チェックしてみてください。超オススメです。