読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすしカレー(甘口)

まともな人間になりたい40歳

タイプの女性芸能人を聴かれたらバカ正直に答えなくていい

スポンサードリンク


f:id:osushinocosmo:20170505215613j:plain

もう完全に卒業してしまいましたが、以前は月に5~6回合コンしていたこともある、元合コンの鬼(おいしい思いをしたことはほぼ皆無)による合コン講座です。

 

合コン中に必ずと言ってもいいくらい話題に挙がるのがタイプな(好きな)芸能人です。

もうこの回答で「ああ、こういう人なんだ」と女性陣に見極められると言っても過言ではありません。

 

言わずもがな一番ダメなパターンが

「AKBの〇〇ちゃん!」

ですね。

印象が「若い女好きのアイドルヲタク」になってしまいます。

 

女性が

「キスマイの〇〇くん!」とか

「生田斗真!」

って言ったら一気に萎えますよね。

それと同じです。

 

模範的な回答は

30代

サバサバした雰囲気

クールな美人系

女性の好感度も高い

 

これらの要素を踏まえた芸能人で、女性が聴いても「あー、わかる~」と同意してくれそうなところがポイントです。

 

あまり狙いすぎると、

「お前それ絶対タイプじゃねえだろ!」

となってしまい、逆に腹黒さを疑われてしまうのでリアリティも大事です。

 

僕がよくタイプの芸能人として挙げていたのが

吉瀬美智子さん

真木よう子さん

です。

ガチでタイプでも全く不自然ではないですし、むしろガチでタイプです。

 

ほぼ間違いなく

「落ち着いた大人の女性が好きなんですね~」

と高評価をゲットすること請け合いですので強くオススメしたいです。

 

数多の合コン経験を得て、たどり着いた結論が

「合コンは無駄!」

だった僕が言うのもなんですが健闘を祈ります!

 

↓ 関連記事 ↓

 

 本気でモテたい人はコレ読んでください

モテるマンガ(4) (ヤングキングコミックス) モテるマンガ(4) (ヤングキングコミックス)
ゆうきゆう,ソウ

少年画報社
売り上げランキング : 1829

Amazonで詳しく見る by AZlink