
おすしカレー(甘口)

まともな人間になりたい40歳

色白モヤシ男は夏に向けてムダ毛処理したほうがいい

スポンサードリンク


f:id:osushinocosmo:20170511015333j:plain

ポカポカ陽気に包まれて夏の気配がジワジワ近づいてきましたね~。

夏といえば!フットワークが軽くなるハーフパンツの出番ですよ。

 

僕もハーフパンツ大好きで膝が隠れるくらいの丈のものを何本も持ってます。(丈が短くて膝が出るようなのは子供みたいで女性ウケ悪いそうです)

 

さて、ハーフパンツと言えばスネが露出するわけですが、男性のムダ毛処理は必要なのかどうか、かなり意見が分かれると思います。

結論から言ってしまえば「人による」ですね。

ワイルドが売りのような人はスネ毛ワッサワサで全然OKだし、男らしくてカッコよさすらあると思います。

問題はナヨッとした色白モヤシ風男ですね。

そんな優男が毛深い足を晒してたらどうでしょう。

おそらく半数以上が生理的嫌悪感を感じるのではないでしょうか。

 

安全カミソリでサッと剃ってしまってもいいのですが、すぐに生えてきてしまうので市販の脱毛器がオススメです。

 

 

毛量にもよりますが、だいたい20分くらいで太もも含めて両足脱毛できます。

やっぱり脱毛なので最初は痛みがあるものの、だんだん麻痺してくるのか慣れてきます。

抜いてしまえば、しばらく生えてこないのでムダ毛から解放されるし、ツルツル美脚になるので気持ちいいですよ。

 

さらにアタッチメントを変えればヒゲの脱毛にも使用できるので便利です。

ヒゲは剃った後に青くなるのが嫌なので僕は抜く派ですね。

 

ムダ毛が煩わしい方は、ぜひ一度使ってみてこの快適さを味わってほしいです。

 

夏といえばJソウルナントカ風ワイルド系の独壇場みたいな雰囲気がありますが、ナヨナヨ優男も間違いなく需要はあるし、むしろ最近はムーブメントがきている感すらあるのでキッチリムダ毛処理して、街や海に繰り出しましょう!

勢いでナンパして全く相手にされなかったとしても、もどかしさや苦々しさが夏の醍醐味みたいなところもありますし、へこたれずに満喫サマーしてください。