おすしカレー(甘口)

まともな人間になりたい40歳

スーパー銭湯の怪【〇リコン粛清キャンペーン中】

スポンサードリンク


f:id:osushinocosmo:20170604101632j:plain

家に風呂がないわけじゃないんですけど、スーパー銭湯好きの友達がいてよく誘われるので度々行くんですよ。

すると、男湯でも父親に連れられて小さい女の子がいることって結構あるじゃないですか。

 

で、自分より結構年輩のオッサンがなんかその女の子をチラチラ見てるな~と思って、怪しむ眼差しをオッサンの股間付近に向けると・・・

 

・・・。

 

「ヒエエエエエエーーーーッ!!!おまわりさーん!!!」

 

うそだろ、、、マジかよ。

 

こちとらとっくに重度のEDで感覚すら忘れたぐらいなのになんなんだよ。

性豪かよ。

 

てか、小学生にすらなってないような女の子に欲情することなんてあるの?

ありえないでしょ…

 

〇リコンダメ!絶対!

 

まぁ、僕もアイドル好きですけど、じっちゃんの遺言に従って推すのは20歳を超えた成人したアイドルのみに限定してますよ。

  

物販交流で未成年アイドルと会話することもあるんですけどね~、いくら若くてピチピチしてても、なんかこう、娘感が出て大人として模範的な振る舞いを強要される気がするというか、早い話が

「何やってるんだろう、オレ…」

みたいな冷静沈着じみた精神状態になってイマイチ心の底から楽しめないという…

 

二十歳でも年齢的にダブルスコアなんですけど、成人してるというだけで背徳感が消えてしまうから不思議ですね。

応援するだけなので、十代でも背徳感感じる必要はないと言えばないんですが、単なる気持ちの問題です。

 

いい歳して堂々とドルヲタやってると、「ちゃんと彼女作ったほうがいい」とか「早く結婚相手見つけろ」とか言われますけどね、

「泣く子も黙るEDだぞこっちは!相手の気持ちも考えろ!」

と言うと、

「お、おう、スマンかった…」

とたいてい黙ります。

まぁ、〇イアグラ的な薬も試したことはあったんですが、頭痛と動悸の副作用が酷くてダメでした。

 

アイドルヲタクは性的不能中年でも楽しめて幸福感を得られる優良コンテンツなので、孤独な独身オジサンにオススメです。(途中から盛大に話がすり替わってますが細かいことは気にしないでください)

 

↓ 関連記事 ↓

www.osushicompany.com